ยังไม่มีโพสต์ที่เผยแพร่แล้วในภาษานี้
หลังจากที่โพสต์เผยแพร่แล้ว คุณจะเห็นข้อมูลที่นี่
Web広告は、出稿量をコントロールでき集客力を測りやすいため、事業を加速度的に成長させるうえで重要なドライバーとなります。
しかし広告を出せば効果的に集客ができるわけではありません。AIを活用した最適な広告運用をビジネス目的・目標から逆算した、設計が不可欠です。
ゴールから逆算したKPI設計
GAなどのサイトデータの分析や競合サイトの分析、顧客インタビューなどを踏まえ最適なマーケティング戦略をベースにWeb制作を行う。
広告運用経験豊富なメンバーが対応
Google,Yahooのリスティング広告はもちろん、ディスプレイ広告やSNS広告全般対応可。少額~月額数千万円程度の運用実績のあるメンバーが対応します。
広告運用からLPまで一気通貫で改善
媒体の運用だけをやってもすぐに限界がきます。サービスや価値を伝えるLPの改善、ひいてはサービス改善により広告運用の効果を高めます。
事業転換でtoBの顧客へシフトしたい。「トライできていない新規の媒体を試したい」、「人材確保のために求人広告を出したい」など広告運用の開始は様々です。
事業課題の解決を軸に広告運用が必要なお客様にのみ提案しています。